Chippy

chippyの好きな事を書いてます

涼しいお家でドキドキ映画鑑賞

 

 こんにちわ!chippyです^^

 

皆さん地獄のような暑い夏をいかがお過ごしですか?

正直行ってもう外に出ることすら億劫ではないですか?

 

 

もうそんな時はホラー映画または、スリリングなアクション映画を見るしかないです!

 

f:id:chippies:20180718050946j:plain

 

 

私は結構ホラー映画が好きでして、、結構な頻度で見るんですが自分一人では見れなんですよね〜w

枕やクッションに抱きつきながらいつでも目を隠せる状態で見てますw

 

 

こんな感じのクッションは映画鑑賞には必須です!!!!w

 

 

 

さてさて、chippyオススメの映画選です

*自分は映画の内容は話しません!自分の感じたことやお勧めする理由しか言いません

 

 

一つ目

やっぱりこれでしょう!海外ではピエロのお化けはとっても有名です。

日本でいう貞子的な存在でしょうか。 私の知り合いにも高所恐怖症のような

ピエロ恐怖症という人が何人かいます!それほどピエロは怖いです、、

 

 

 二つ目

これは、言わずとも全世界の人が知っている映画ですよね♪

もう、ジョニーデップの色気とお茶目な姿にchippy eyeはもうハート形ですよw

 

手に汗握るアクションと独特な世界観がとっても素敵です。

 

 三つ目

トーキョーグール!!chippyはこのアニメと漫画の大ファンで、映画も見たんですが、、、衣装などのクオリティー思ったよりすごくて大興奮でした!(個人的意見です)

 

やっぱり、グロかったり悲惨だったりしますが、それでもその奥に言葉では言い表せないような大切なメッセージが隠されているような感じがあり、何度でも見ることができる作品です。

東京喰種 トーキョーグール
 

 

 四つ目

もうこれは、、、無理です。

去年の夏シェアメイト達と見たんですが怖すぎてみんなで固まって見てました。

本当に存在する人形らしいので、1週間この人形の顔が頭から焼き付いて離れませんでした。。。見てくださいこの目!もう殺してやるって言わんばかりではないですか、、

アナベル 死霊館の人形(吹替版)

アナベル 死霊館の人形(吹替版)

 

 

 五つ目

最後に〜テッテレ〜ジェラシックシリーズ!!

今最新作が公開されてますね!!絶対に最新作を見る前にみるべきだと思います!

 

 

さー今年の夏も暑くて、外でたら死んじゃうのでお家で映画を見ましょう!

ジュース、ポップコーン、ポテチ、チョコレート、クッションを片手に

大好きな人たちと見るもよし、クッションと2人で見るもよしです!

 

 

MOGU もぐっち み~たん ブラック 834775

MOGU もぐっち み~たん ブラック 834775