Chippy

chippyの好きな事を書いてます

ブログ始めたchippy

     簡単な自己紹介

 

今回ブログを始めたchippyというものです。

以後お見知り置きを♪

 

まーなぜchippyという名前かはのちのち、、

 

さてさて、自分は日本国籍の20代女性です。

高校卒業後、単身カナダにやって来ました〜毎日美しい大自然と、不思議な人々に囲まれてサバイバルしてます:)

 

 

     chippyの夢

 

自分の夢は、小さい家に大きなお庭。2人の子供と素敵な旦那さん、ペットと幸せに暮らす事です〜

 

クッキーを作りながら、おやつだよ〜って庭で遊んでる旦那さんと子供を呼んで、子供にお片ずけしなさい!旦那さんに今日の夕食何がいい?って聞くのが夢です♪

 

 

      chippyの好き

  恋愛  相談  留学  旅行  

  趣味  メイク  ファッション  料理  自然

  妄想!(想像、夢)  ゲーム  アニメ  面白い事

 

  *chippyはchippy彼氏が大好きですw

 

  chippyカップルのストーリーについてもたまに書いていこうかなって思ってます!

  

 

    このブログについて  

 

このブログでは、自分の好きな事について書いて行こうと思います;)

 

chippyは今イタリアとカナダのハーフの素敵な男性と国際恋愛をしています。

何かと大変な事もありますが幸せなライフを送っています❤️

 

自分の趣味はメイク、旅行、料理!それと、人の話を聞いたり相談にのったりする事です。人の相談にのったり、話す事で自分も成長できるし客観的に物事を考えられるようになるからです。

相談ごとがあるときはお話を聞きますよ:)

 

メイクは基本的に海外ブランドについてです!日本のブランド大好きですがなかなか手に入らないため、、TT

 

 

chippyは学生のためなかなか旅行にいけないため、ネットや現地の友達、chippy彼氏の体験談を参考に夢と希望をたっぷり詰め込んで書きたいと思います!

一緒に将来の旅行計画を立てましょう!!!!

目指せ世界旅行!!!!!

 

ちなみにchippy彼氏はずっとイタリアに住んでで、現地の人しか知らないスポットやレストランをたくさん知っていて、ほとんどのヨーロッパの国に行ったことがあるのでいろんな情報を持っているのでたくさん情報を引き出そうと思います;)

 

料理はとっても大好きでいつも研究したり、彼からイタリア料理を教わっています♪

 

 

    chippyからのメッセージ

 

自分はこのブログで情報発信ではなく、自分の学んだこと知ったことやってみた事について書いて行きたいです。

みんながこのブログを見て幸せな気持ちになったり、自分もやってみたい、使ってみたい、行ってみたい!など、『みたい』を大切にしていこうと考えてます:)

 

新聞についてる4コマ漫画を見る気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

 

ぜひ、chippiesの一員になってみんなでhappyになりましょう♪

 

もし、chippyに聞きたい事があったら聞いてください!

恋愛相談、海外、料理、メイクなんでも答えちゃいます!(不適切なものは無視しまーす)