Chippy

chippyの好きな事を書いてます

chippyオススメの観光スポットin バンクーバー

Ciao! Chippyです♪

本日紹介するこの夏絶対に行ってみたいオススメスポットは

グランビルアイランドです!!!

 

まー定番の知る人ぞ知る観光名所ですよね〜〜^^

 

行き方はgoogle map先生に任せますw

 

 

f:id:chippies:20180719171618j:plain

 

 

美味しいグルメから可愛い雑貨から地元ならでは色々な物があるので、お土産を探すのには打って付けの場所です💕

 

グランビルアイランドといえばここ!パブリックマーケットです♪

 

f:id:chippies:20180719171610j:plain

 

 

 

新鮮なお魚、野菜、果物がたくさんあり、チーズ、お肉、スイーツなどグルメ好きにはとても目がハートになるような場所ですねw

f:id:chippies:20180719171600j:plain

 

カナダのベリー系の果物はすっごく美味しいです!色も鮮やかで、もうよだれが止まりませんw

 

 

 

f:id:chippies:20180719171557j:plain

 

このマーケットには色々なスイーツが置いてあるんですが、一際目を引いたのがチョコレートです。

 

種類も豊富で、デザインもすっごく可愛いのが多くあり、なかなか選ぶのに苦労しますw

 

chippyのオススメのチョコレートケーキがあるんですが、、、

 

私は店員さんに聞いてみることをオススメしたいです^^

店員さんはみんな優しく、英語が喋れなくても丁寧に対応してくれます!

 

 Which one do you recommend?

What is the most famous cake?

Which one is the best?

 

などなど、現地の人とお話をするチャンスですよ♪

 

 

 

chippy彼氏が大興奮していたのがこのブースです。チーズw

f:id:chippies:20180719171558j:plain

 

イタリアのチーズはないか、どんなチーズの種類があるかなどなど色々説明してくれましたが、全く覚えてませんw

 

お気に入りのチーズを探してみるのもいいかもしれませんね♪

 

それにグランビルアイランドはビールも有名なので、ぜひトライして見てください!

美味しいらしいですよ!!

chippyお酒飲めないのでわからないですが、、

 

フードコートでは世界各国の美味しいお料理が楽しめちゃいます。

 

おまけ

これ!chippyが思う隠れた名所、駐車場です!

ここの壁には色々な作品があり、ぜひインスタに投稿したくなるような素晴らしいアートがたくさんあります!

f:id:chippies:20180719181354j:plain

ネイティブカナディアンをイメージした作品なんでしょうね。。美しいです!

 

ガイドブックにはのってない、秘密のスポットです^^