Chippy

chippyの好きな事を書いてます

バンクーバー最大のアニメフェス

 

こんにちは!chippyです!

さーみなさん。。です。フェスです。

 

去年chippyはバンクーバー最大のアニメフェス、アニレボのボランティアに参加して来ました!

 

 

アニレボ

日本やアメリカから声優さんを招いたり、

アニメの上映会、パネル発表、コンサート、ダンスパフォーマンス、など

色々なイベントが目白押しです💕

f:id:chippies:20180719183623j:plain

 

 

見所1

 

そして、このイベントの最大の見どころはコスプレ!

多くのアマチュアコスプレイヤーが来場し、

Photoshootやコスプレコンテスト等も開催され、chippy一押しの見所の一つです^^

 

chippyお気に入りのコスプレイヤーさん達の写真です!

f:id:chippies:20180719183731j:plain

 

↑彼はコスプレのクオリティが高く、写真を求める人達に囲まれてました!

 

f:id:chippies:20180719183713j:plain

↑銀さーん!小栗旬さんとどっちがリアルに近いでしょうか?w

 

f:id:chippies:20180719183700j:plain

f:id:chippies:20180719183620j:plain

 

 

みなさん本当にクオリティーも意識も高く、このイベントを大いに盛り上げていらっしゃいました!

 

 

写真を撮って欲しいと言ったら100発100中でみんな快くokしてくれます。 

是非、勇気を出して話しかけに行って下さい。

 

見所2

 

オリジナルグッズ販売も行われており、ポスターからアニメに出てくる武器など様々な物が売られていました!!

本当に切れる剣など売ってて銃刀法違反などにならないか心配しましたw

 

f:id:chippies:20180719183723j:plain

 

 

 

見所3

ボランティアに参加してみることです!!

<活動内容>
・券チェック
・荷物管理係り
・インフォデスク など
・声優さんのサポート
様々なポジションがありますが、どのポジションに配属されるかは登録後に確定します。

<参加特典>
・ボランティアTシャツ支給
・昼食、夜食、スナック付き
・イベント3日間のフリーパス(シフト時間外でイベントをお楽しみ頂けます)

75ドル分のチケットが無料で頂けます!

<参加条件>
・ボランティア時間がTotal 24時間以上入れる事
・日常会話程度の英語力必須
・事前オリエンテーションに参加できること
・18歳未満はParental Consentへのサイン

オリエンテーション
【参加必須】
日時: 7月22日(日)午後3時
場所:詳細はメールにて連絡させて頂きます。

ボランティア活動をしてみたい、アニメ大好き、カナダの人々と交流してみたい、やる気のある方大歓迎です!
皆さんのご応募をお待ちしています<活動内容>
・券チェック
・荷物管理係り
・インフォデスク など
・声優さんのサポート
様々なポジションがありますが、どのポジションに配属されるかは登録後に確定します。

bbs.jpcanada.com

 

jpcanadaでボランティアを募集してるので参加して見てください!

去年、chippyはボランティアとして参加したんですが、

現地の同じ趣味の友達もできましたし、

英語を喋る機会がたくさんあって楽しかったです^^

 

 

<場所>

Vancouver Convention Centre

1055 Canada Place, Vancouver, BC V6C 0C3

 

 

summer.animerevolution.ca

 

 

 

 

 

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 レム&ラム ティッシュボックスカバー