Chippy

chippyの好きな事を書いてます

chippy彼氏とのんびり休日

   〜 DEEP COVE〜

 

      お外編

 

先日chippy彼氏とDEEPCOVEというとても気持ちのいいバンクーバーのおすすめスポットに行って来ました:)

 

ハイキングするもよし、ピクニックするもよし、カフェでのんびりするにもとっても素敵な場所です♪

 

 

 

 chippy達は気持ちのいい公園でお弁当を食べてのんびりしたのち、ハイキングへ行きました。

 

chippy彼氏は、おにぎりを食べるのが初めてで

「animeで見たことがなかった!これがジャパニーズONIGIRIIIIII」って大興奮でした:)

 

家族連れや、カップルが多くいてとってものどかな雰囲気でした!

 

どこの国でも、大好きな人達と休日を素敵な公園でピクニックするのは気持ちいいですね♪

 

ただ、日焼け対策と熱中症予防は忘れずに~

 

f:id:chippies:20180717051908j:plain

 

 

 

 

 

 

さー!のんびりした後は運動だ!ということでハイキングコースへ向かいました!

日本と違って木がでかい!

4倍はあるのではないかと言うくらいの大きさです。もちろん、もののけ姫の曲を口ずさみながら登りましたよw

 

 

頂上までは約1時間程ですが、

私たちはのんびり2時間ほどかけてゆっくり登りました^u^

 

 

 

↓これが頂上からの景色です!

f:id:chippies:20180717051850j:plain

 

頂上には大きな岩があって、その上に立っているという感じです!

 

空も海も青一色で気持ちの良い風が吹いていました>▽<

 

BUT!!!!

自撮りや写真に気を取られて下に落ちてしまうという悲劇が度々、、、、TT

落ちたら生きては戻ってはこれないです。。

 

 

 

 

 

         お家編

 

 

お家に帰った私たちは!なんと初めて天ぷらを作りました!♪

 

私たちは、普通の鍋でばちばちいう脂に怯えながらキャッキャ楽しく作ったんですが

すっごくサックサックですっごく美味しかったです!!

 

脂はオリーブオイル、水の代わりに炭酸水を使ったので^k^

脂っこくなく何個でも食べることができました~~~( せっかく運動したのに、、)

 

バンクーバーのレストランで食べるより何倍もボーーノ!って喜んでくれました^^

 

お料理の醍醐味はやっぱり、大切な人たちが喜んでくれることですよね❤️

 

 

f:id:chippies:20180717051900j:plain

 

 

 

 

 

 

chippiesの皆さんも、ピクニックやハイキングに行きましょう!

そしてlet's天ぷらパーティー!!!